2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもりでした。 ひがささなかったのもあるけれど、 はだざむくかんじるひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょで…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりです。 あめがふりそうでふらないね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはひさしぶり…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりです。 あさからははれていたけどね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもしゅっきんしてのおしごとでした。 きょうからおき…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 きょうはきのうほどではなかったけれど やっぱりひざしがつよくてあつくかんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりです。 あさはやくははれてたけどね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 あさからいつものようにおさんぽして ゆっくりあさごは…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもくもりです。 おひるころすこしあめがふったね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。 きょうはとりためているびでおのなかから とくにど…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりです。 ゆうがたからはあめみたいだね。 きょうはなにをしていますか? あえるはずだったけれどあえなかったね。 あしたあえるみたいだけれど、 きょうはきたくなかったの? はん…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 ごごからはまたかぜがつよかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおうちでのおしごとでした。 きょうで4がつはおわりです。 きこさんはいちにち…