2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 すこしくもがあったぶんむしあついひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 …

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりです。 おかげですずしくてすごしやすいね。 きょうはあえたね。 きこちゃんんとりこちゃんはぱずるをもってきました。 おうちには、ちきゅうぎのおもちゃと めるちゃん、ねね…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあめでした。 あさからけっこうふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはらいしゅ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 かぜがあってすずしいひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおしごとでした。 きょうはあまりおきゃくさんもなく すこしさびしいひでした…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 くもがおおくてむしあついひです。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 へいじつがおやすみなのはまだなれません。 そ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあめがつづいていました。 おひるからはやんでむしあつくなったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごと…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりだったね。 ゆうがたにはあめになりました。 むしあついかんじです。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおべんきょうがんばりました。 ゆうがたにはかえっ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいおてんきでした。 むしあついひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはほと…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれです。 ひざしはあついですが、 かぜがさわやかできもちのいいおてんきです。 きょうはあえたね。 ふれあいひろばであいました。 おすなばせっと、しゃぼんだま すくーたーそし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあめになりました。 ひさしぶりにはだざむくかんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでし…