2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 ごごからはくもったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょにしゅっきんでした。 きょうもじむしょのぜんい…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれでした。 くもることもあったけどね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはひさしぶりに…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 すこしひがさすこともあったけどね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはし…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあめです。 ごごからははれるみたいだけどね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 ごぜんちゅうはけっこうふったね。 おうちでおそうじ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 ごごからはすこしくもったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きのうのことなんだ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりです。 あさからははれていたけどね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。 きのうはくるまでおでかけしてきぶんてんかんになりま…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 かぜがあったけどあたたかいひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしおごとでした。 きのう…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 すこしかぜがつめたくかんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 さくらの…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 かぜはやんであたたかくおだやかなひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 いつ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもまたくもりでした。 はだざむいいちにちでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうでかいし…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりです。 すこしだけあめがまじることがあるね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 おはなみにいってきました。 かわぞいにたくさ…