2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 すこしひがさすこともあったけどね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとでした。 きょうで6が…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんにちは。 きょうもくもりです。 むしあついひです。 きょうはあえたね。 うちにきてからはらでぃあんをふたつみて きんじょのしまむらにおかいものにいきました。 ふたりのめあてはなつようのふくで ふたりと…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんばんは。 きょうははれました。 すこしすずしいかんじのひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとでした。 すこしだけいのこ…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんばんは。 きょうもはれました。 ひざしはあつかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとでした。 いつものばしょだけれどきょ…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 ゆうがたにすこしあめがふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとでした。 きょうはあさか…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんばんは。 きょうはあめでした。 ゆうがたたくさんふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 いちにちぱそこんとにらめ…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんばんは。 きょうもはれました。 すこしくもがおおかったけれど きもちのいいおてんきでした。 きょうはどようびだけれどおしごとでした。 せんしゅうとおなじところでおなじひとたちのおせわでした。 すこしな…