2019-01-01から1年間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 すこしだけあめがふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはつめたいひ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 あさからゆきがつもっていてびっくりしたね。 きのうのゆきのよほうはあたったね。 きこさんはとうこうはだいじょうぶだったかな? すべったりしなかった? おとうさんはあ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 ぽかぽかのひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみをもらって おべんきょうにいってきました。 とくにおひるからはおへやがあたたかく…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからあめで、 ときどきひがさしたけれど、さむいいちにちだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごと…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 おひるまはかぜもなくてぽかぽかだったね。 きょうはりこちゃんのはっぴょうかいのひでした。 きのうのよるにりこちゃんがおねつだとしらせがありました。 きょうはあさか…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 ごごからはくもったね。 あたたかいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありまし…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 あさからはひえたけれど、 おひるまはぽかぽかでとってもいいおてんきです。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 あさから…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 はれたけれどつめたくかんじるひだったね。 ただ、ひなたではぽかぽかあたたかかった。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 き…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあめでした。 あさからいちにじゅうふっていました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうはう…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 いちにちじゅういいおてんきでかぜもなくてきもちよかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおし…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 よわいあめがふったりやんだりしてたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりです。 すこしあめもふったけどね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみで おべんきょうにいってきました。 きょうもいちにちおべんきょうしてかえってき…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 あさからけっこうひえてさむくかんじるひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 きもちのいいおてんきです。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 りこちゃんがたかいおねつがでたから、 きょうはあえませ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 ぽかぽかのひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 きょうはごぜん…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 おひるすぎにあめがふりだしたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きこさんは…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 きもちのいいおてんきがつづくね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはおき…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 きもちのいいおてんきだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはごごからけんこうしんだんでした。 だからあ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれでした。 ひなたはぽかぽかのいいおてんきだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおしごとでした。 おやすみのひのおしごとで なんにんかおきゃくさんはあ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 とってもいいおてんきだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはたくさん…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 あさからはくもっていたけどね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみなのでゆっくりしていました。 きょうはあえるはずあったけれどあえません…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 ゆうがたからふりだしたね。 はだざむくかんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしご…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもりでした。 くらくなってからすこしふりはじめたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 たいち…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあめでした。 よわいあめがふったりやんだりだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうは…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 すずしくかんじるひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうはおやすみす…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあめです。 だんだんつよくなってきたね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはおやすみなのでゆっくりしています。 あさからなんどもほうそうがきこえるね。 たいふうかちかづい…

たまっていたものをかたづけていきました。 あしたはおやすみです。 にちようびにおしごとをしたからそのかわりだよ。 ゆっくりからだをやすめようとおもいます。 でもおべんきょうもしなきゃ。 こんどのしゅうまつはりこちゃんのうんどうかいだけれど、 た…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりです。 すこしむしあついね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおしごとででかけていました。 きょうのおしごとはふじさんのちかくでした。 たくさんのようぐを…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 すこしすずしいひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうもいそがしいひ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 ごごからはくもがおおくてすこしだけあめがふりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごと…