2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 かぜがつよいひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおしごとでした。 おやすみのひのおしごとはいそがしくありません。 いつおきゃくさん…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 ひざしはつよかったけれど、 かぜがあってさわやかないちにちでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 いいおてんきのいちにちでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きのうのゆ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 すこしくもがおおくてむしあつかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 ひざしがつよくてあついひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとでした。 きょうは…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 かぜがすこしつよいけれどきもちのいいおてんきです。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおべんきょうにいっていました。 きょうからまたあたらし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもりでした。 あさからはあめだったね。 すこしはだざむくかんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょで…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもいいてんきです。 おひるまはあつくかんじました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおやすみなので おうちでゆっくりしています。 おひるはおでかけしてほっと…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあさからあめです。 きのうのゆうがたからのあめが まだのこっているかんじです。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうからまたおやすみです。 よていもないのでゆっく…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはすこしくもっているね。 そのぶんすずしくかんじるひです。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうおでかけさきからもどってきました。 あしたからまたおしごとです。 ふ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 かぜがきもちよかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 あしたかられんきゅ…