2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 きょうもきもちのいいひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きのうはた…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもりです。 すこしだけひがさすこともあったけどね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみなのでゆっくりしています。 きのうできなかったおそうじをしま…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 あさはすこしさむかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはおでかけ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからあめでした。 ごぜんちゅうにはあがっておひるからはひがさしたね。 それでもさむいいちにちでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんば…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 かぜがつめたかったけれどいいおてんきでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 ゆうがたからはあめがふりだしたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 じむし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれです。 とってもいいおてんきになりました。 いま、はっぴょうかいからかえってきたところです。 ふたりともごくろうさまでした。 そしてたのしそうにしていたのがとてもよかっ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 とってもあたたかいひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きせつはずれ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 かぜもなくぽかぽかでいいおてんきです。 きょうはあえたね。 おせきがでるからとすこしじかんをずらしてきました。 おへやではなやめるちゃんとたくさんあそびました…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 きのうのよるはあめだったみたいだね。 あさはすこしどうろがぬれていました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょう…