2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりです。 あさからすこしだけあめがふってゆうがたからまたふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしご…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれでした。 あたたかいひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみをして おはなしあいにいってきました。 けれど、きょうもおはなしあいにならず つ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 おひるまはすこしあついくらいだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみだったので ゆっくりしていました。 きこさんがりんごびょうみたい…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 またまたきもちのいいおてんきだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうは…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 あさからはくもっていたけどね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみでおべんきょうしています。 きのうにくらべるときょうはあたたかくて すごし…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 けさもつめたかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはおひるのおさんぽ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 ごごからはくもってすこしあめがふりはじめたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 …

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 すこしくもがおおかったけどね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 こんしゅうもまい…