2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 おひるまはあつかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはおやすみのひと…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもくもりです。 すこしひがさすこともあったね。 きょうはあえたね。 ままがあさのじかんをまちがっていて おとうさんがいなかったね。 でもおひるごはんのあとにあえてよかった。 おとう…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 すこしくもがおおかったけどね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはおきゃく…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 すこしあついひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとでした。 きこさんはきょうからぷ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 あめはふらなかったけどね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはおきゃくさ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれたりくもったりのいちにちでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはおはなしあいが…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれたね。 すこしむしあつくかんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみで おべんきょうにいってきました。 きょうもでんしゃにのっていったんだ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 すこしくものおおいひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはおやすみ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりだったね。 むしあつくかんじるひでした。 きょうはあえたね。 ひるちかくまでおくれてあえました。 もってきてくれたとらんぷでばばぬき おもしろかったね。 すぱげってぃーもす…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 いちにちじゅうさわやかないいおてんきだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 …