2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 かぜもなくてひるまはあたたかかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとがありました。 …

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 くうきはつめたいけれどいいおてんきです。 きょうはあえたね。 くるなりしまむらとせぶんいれぶんにいきました。 しまむらではふくをかってあげて、 せぶんいれぶんではおか…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 きもちのいいはおてんきだったね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみをもらっています。 おひるごろかえってきました。 きのうはさっかーをおう…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 つめたいかぜがつよかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとがありました。 こんばんか…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれでした。 ひるまはやっぱりあたたかかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとがありました。 がん…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 ひるまはずいぶんあたたかかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはいち…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれたね。 きもちのいいおてんきでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとでした。 すこしはなれたところでおおきなあつまりがありました。 ずーっとじゅ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 きもちのいいおてんきだね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみをもらって いろいろようじをかたづけました。 おせんたくをしてなんかいかおでかけ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれです。 きもちのいいおてんきです。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。 きょうはこまごまとしたことをかたづけたほかは おでかけし…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 ぽかぽかのひがつづくね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとがありました。 きょうはゆうが…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 とってもいいおてんきがつづきます。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。 おてんきがつづいてとってもいいれんきゅうにな…