2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また自分の誕生日が来ました。 希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 あさからあっついひになりました。 きょうはあえたね。 おしはらこうえんであいました。 みずあそびをいっぱいしました。 きょうはおと…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 きょうもとってもあつくなりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 こんなに…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 きょうもあついひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおやすみだったので すこしおでかけしてみました。 でかけたところはすこしすずしいで…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 あさからあついひだったね。 ねぐるしいかんじでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしご…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 とーってもあつくなりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとでした。 きょうもすこ…

今年も七夕を迎えました。子どもたちと会ったときに何度か一緒に七夕飾りを作りました。 希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもりがちなひでした。 はれまもおおかったけれどゆうがたにはすこしふったね。 きょうはな…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもあさからくもりで ときどきあめのふるおてんきでした。 いちにちそんなてんきで かさがてばなせませんでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんば…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもあさからあめでした。 おひるにはやんだけれど、むしあつくなりました。 きょうはあえたね。 いおんもーるであいました。 さんかいのおもちゃうりば。 たなばたかざりのつづきをした…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからあめでした。 おひるまえにはやんで、むしあついひになりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのお…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからはくもりで ときおりひがさすてんきでした。 すこしむしあつかったね。 きょうはあえました。 おとうさんのおうちのちかくのとしょかんとこうえんで あいました。 たなばた…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 ときどきくもってむしあついひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 むしあ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 いいてんきでおひるまはだいぶあつくなりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 きょうはだいぶあつくなりました。 ごごからはかぜがつよくてすなぼこりがまってました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりまし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはすこしくものおおいてんきでした。 おかげですずしかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもいいてんきだったね。 すこしむしあついかんじです。 きょうはあえたね。 まず、けんりつとしょかんであいました。 なかをすこしたんけんして、おしろにいきました。 おしろもすこし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあめになりました。 くもりだったけれどふりだしたね。 きょうからつゆにはいったようです。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょう…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもとってもいいてんきになりました。 かぜもきもちよくていいきせつです。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはおやすみだったのでおでかけしてきました。 きょうもすこしす…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからあめがふっていました。 おひるまはあつくてすこしむしあつかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 きょうはあさからてんきがよくて あついひになりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 あさからはあめもすこしのこっていたけれど、 ときどきひもさしてむしあつくかんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがん…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれてあついひになりました。 あさからはくもりだったんだけどね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしご…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはとーってもいいてんきになりました。 おそとであそぶのはすこしあつすぎるくらいです。 きょうはあえたね。 きこちゃんはちゃんとおぼえてた、 おしはらこうえんであそびました。 き…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 ひがさすこともあったけど、すずしいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとで…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあめです。 あさからずーっとあめがふっています。 きょうはあえたね。 あめがふっているからふたりともかさをさしてきたね。 りこちゃんはみみりんのかさで、 きこちゃんはなんだっ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからあめでした。 あめはあがったけれどくものおおいいちにちでした。 そのぶんすずしくてすごしやすかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごと…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 いいてんきできもちのいいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおやすみだったので、 おでかけしてきました。 きこちゃんとりこちゃんもお…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 すこしかぜがありますがおだやかなてんきです。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはおやすみなのでゆっくりしています。 きこちゃんとりこちゃんはどこかにお…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはすこしへんなてんきでした。 くもったりひがさしたり、すこしあめもふりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけ…

連休に入ります。 希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれたりくもったりのおてんきでした。 すこしだけあめもふったよね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじ…