2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 あたたかいひだね。 きょうはあえたね。 2がつになってはじめてあえました。 せつぶんもばれんたいんもとおりこして ほんとうにひさしびりだったね。 ふたりともげんきそ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 でもかぜがつめたかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 おでかけもい…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあめです。 けっこうふったね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみで おはなしあいにいってきました。 あいにくのおてんきだったけれど、 きょうからまたおは…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりでした。 ゆうがたちかくになってすこしひがさしたね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。 ゆっくりといってもきょうはきっちん…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 つめたいかぜがふいたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 きのういってい…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 とってもいいおてんきです。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 きもちのいいおてんきで、 いつものおせんたくとおそうじの…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 またつよいかぜがふいたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 たいちょうはよくなり…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 とってもいいおてんきだね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。 きょうはいちにちおうちでゆっくりです。 しんぶんをよんだ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあめでした。 ひるまえからよわいあめがふりはじめてときおりしっかりふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでの…