2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 あさからはくもっていたけどね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみなのでゆっくりしていました。 きょうはあえるはずあったけれどあえません…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 ゆうがたからふりだしたね。 はだざむくかんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしご…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもりでした。 くらくなってからすこしふりはじめたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 たいち…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあめでした。 よわいあめがふったりやんだりだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうは…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 すずしくかんじるひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうはおやすみす…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあめです。 だんだんつよくなってきたね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはおやすみなのでゆっくりしています。 あさからなんどもほうそうがきこえるね。 たいふうかちかづい…

たまっていたものをかたづけていきました。 あしたはおやすみです。 にちようびにおしごとをしたからそのかわりだよ。 ゆっくりからだをやすめようとおもいます。 でもおべんきょうもしなきゃ。 こんどのしゅうまつはりこちゃんのうんどうかいだけれど、 た…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりです。 すこしむしあついね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおしごとででかけていました。 きょうのおしごとはふじさんのちかくでした。 たくさんのようぐを…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 すこしすずしいひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうもいそがしいひ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 ごごからはくもがおおくてすこしだけあめがふりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごと…