2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいてんきでした。 ここのところほんとうにあたたかいです。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもとってもいいてんきになりました。 きもちのいいひです。 きょうはあえたね。 ごぜんちゅうはままがちょうしがわるかったみたいで、 ごごになってからあえました。 ゆうがたまでいっ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからあめでした。 ゆきはあめにかわったみたいです。 ひるからはれてきたけれど、さむいいちにちでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんば…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはいちにちくもりでした。 すこしだけあめもふったようだね。 そのぶんはだざむくかんじました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりのひでした。 おひるまからすこしだけあめがふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 いいおてんきであついくらいになりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとでした。 …

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 あさからはくもってたけどね。 あたたかいひになりました。 きょうはあえたね。 さいしょにおとうさんのおうちにきてもらって しまじろうのえいがをみにいくことにきめ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりだったね。 そのぶんすこしさむくかんじました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 とーってもいいてんきになりました。 きもちいいです。 きょうはあえたね。 ふたりともげんきに“にこにこ”できてくれたね。 おひなさまとしゃしんをとって、 ねねちゃん…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからあめでした。 よるからずっとふってたみたいだね。 あさはおおあめだったけれど、 すぐやんであたたかいひになりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 きょうのおひるまはあたたかかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありまし…