2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 いいおてんきになりました。 きょうはあえるはずだったけれど、きがむかなかったみたいだね。 きのうのきゃんぷでつかれているとききました。 とくにきこさんはあしたからが…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもくもりだね。 むしあついひです。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみなのでゆっくりしています。 あさからごはんをたくのをわすれていたから すこしおそいあさ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 でもまたおひるからくもってあめになったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 ひさしぶりのおしごとで じむしょのひとた…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 とーってもあつかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおやすみなので ひっこしのおてつだいにいってきました。 おてつだいはきのうまでのはずだ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくものおおいひでした。 そのぶんむしあつかったね。 きょうはあえたね。 くるちょくぜんにいちじかんおくれる れんらくがありました。 ふたりともけんりつとしょかんでつくった ばっぐ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 あっついね。 にゅうどうぐもがおおきかった。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうからおやすみなのでゆっくりしています。 りこちゃんのぐあいはどうですか?…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 やっぱりあつかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはしょうがくせいの…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 なつらしいあつさです。 きょうはあえたね。 ちょうどはなのおたんじょうびで たくさんおいわいしてあげました。 いろがみあそびがたのしかったね。 きったり、じをかいた…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 ひるすぎにつよいあめがしばらくふったよ。 けど、こっちはふらなかったみたいだね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 くもがおおくてむしあつかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはきょね…