2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからくもりでした。 そのぶんすこしだけすずしかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 まいにちあついね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 いつもはせんたくできないものをせんたくしたりしています。 き…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 あついひがつづきます。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうもおきゃくさん…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 とってもあつくてまいるね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 きょうも…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 とってもいいてんきであついです。 きょうはあえたね。 おとうさんのおうちであいました。 あついのでくーらーをよわめにいれました。 めるちゃんであそんで、えほんもよ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 すこしはれまもあったけどね。 そのせいでむしあついひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょで…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりだったけれど、 おひるくらいからすこしはれてきました。 そのせいかすこしむしあついひでした。 きょうはあえたね。 おうちでたくさんあそべました。 りこちゃんはめるちゃん…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあめでした。 ふったりやんだりだったけれど、 それでもふるときはけっこうふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 なつらしいてんきであつかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはじ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 ひざしがつよくてあついひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうにゅ…