2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 かぜがとってもつよくてさむくかんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 つめたかったけどひなたはあたたかかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 …

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 くうきがつめたくてさむいいちにちでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 く…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 すこしくもるけど、ひるまはあたたかいね。 きょうはあえたね。 ばばちゃんとじいちゃんにあえました。 くりすますのぶーつにおかしがはいっていて、 あのぶーつはばば…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 かぜがつめたくてさむひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうもおき…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 あさからおおきなものをせんたくしました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみだったので ゆっくりしていました。 かみをきりにいきました…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 だいぶひえるようになりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうはおで…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりになりました。 あさからはおてんきだったのにね。 ゆうがたからはすこしだけあめがふりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりまし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 おひるまはぽかぽかだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとでした。 きょうからじ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいてんきになりました。 かぜもなくておだやかなひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとでし…