2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 よわいあめがふったりやんだりしてたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりです。 すこしあめもふったけどね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみで おべんきょうにいってきました。 きょうもいちにちおべんきょうしてかえってき…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 あさからけっこうひえてさむくかんじるひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 きもちのいいおてんきです。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 りこちゃんがたかいおねつがでたから、 きょうはあえませ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 ぽかぽかのひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 きょうはごぜん…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 おひるすぎにあめがふりだしたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きこさんは…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 きもちのいいおてんきがつづくね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはおき…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 きもちのいいおてんきだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはごごからけんこうしんだんでした。 だからあ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれでした。 ひなたはぽかぽかのいいおてんきだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおしごとでした。 おやすみのひのおしごとで なんにんかおきゃくさんはあ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 とってもいいおてんきだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはたくさん…