2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 あさからはさむかったけれど、 おひるまはぽかぽかでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみだったけれど、 おべんきょうにいってきまし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 ひるちかくからあめがふったね。 さむいひになりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 とってもいいてんきで、ぽかぽかです。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみなのでゆっくりしています。 ふとんかばーをあらってほして たまっ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 あさはさむかったね。 はじめてくるまのまどがこおってました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 といってもきょうはご…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいてんきでした。 ひなたはぽかぽかだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおとうばんでした。 おとうばんのときはず…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 ぽかぽかなおてんきでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 きょうは…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいてんきでした。 ぽかぽかだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとがありました。 きょうはま…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもいいてんきです。 あついくらいになりました。 きょうはあえたね。 ふるさとひろばであえました。 おとうさん、ちょうっとおくれてしまって ふたりとももうきてあそんでいたね。 す…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 そとにでなかったからわからなかったけれど あたたかいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうはおきゃ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはいちにちあめでした。 たいふうのせいでときどきつよくふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみだったので ひさしぶりにさっかーをみにいきました…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 きもちのいいおてんきだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとでした。 きょうもは…