2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 またきもちのいいおてんきだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとがありました。 きょ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 いちにちじゅういいおてんきです。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでおべんきょうしています。 あさからたくさんのおせんたくとおそうじをし…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 きもちのいいおてんきだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとがありました。 きょうは…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりです。 ときどきひがさします。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみでおべんきょうしています。 きょうはあえなかったね。 ぽてとぐらたんをよういしたと…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 ごごからはすこしだけあめがふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとがありました。 …

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 きもちのいいおてんきだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとがありました。 おでか…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいちにちあめでした。 きのうよりさらにほんかくてきにふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとがあ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 ごごからはくもったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとがありました。 きょうはかなりと…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりです。 すこしひがさすこともあったね。 きょうはりこちゃんのうんどうかいでした。 けれどばしょもおしえてもらえず みにいっておうえんすることができませんでした。 どうしてそ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 すずしいけれどひざしはあつかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとでした。 くるまで…