2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 あさからはひえたけれど、おひるまはぽかぽかだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいてんきでした。 おひるまはぽかぽかでうわぎがいらないほどでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのお…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもいいてんきです。 おひるごろからかぜがつよくふいてくもってきました。 きょうはかなしかった。 きこちゃんとりこちゃんがそこまできているのに ばばちゃんとじいちゃんがおうちの…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいてんきでした。 あさはさむかったけれど、 おひるまはあたたかくかんじました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりでしたが、 だんだんはれてきました。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはおやすみなのでゆっくりしています。 あさからきっちんまっとをあらいました。 きのうきこち…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 あしたまではいいみたいだね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 きょう…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 あさはひえたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょうはおとうばんだったのでじむしょにいました。 きょうはおき…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 きのうのゆきがすこしのこっていてさむいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごと…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもいいてんきでした。 きょうはすこしあたたかかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょ…