2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 たまにひがさすこともあったけどね。 そのせいかすこしすずしいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうも…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 いいおてんきであついくらいです。 おかげでせんたくものがよくかわきました。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはおやすみなのでゆっくりしています。 きこち…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 きょうもあつくまりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはおきゃく…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 きのうよりもさらにすずしかったね。 きょうはあえたね。 ふたりともはなみずがでるからゆうがたからあえました。 きたときははなみずもおさまっててよかった。 きいた…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 いつふりだしてもおかしくないようなおてんきで じっさいすこしふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょう…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれてたけど、くもってきてあめもふりました。 むしあついひだったね。 きょうはあえたね。 おぼんのとくべつのひでいちじかんだけあえました。 きょうはみじかいじかんだったけど…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 またあつかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはさいごのしょうが…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 おひるまはやっぱりあつかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 こんばんは…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 あつかったけれどゆうがたにはくもってきました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみでした。 それでもいろいろいそがしかったよ。 ひさし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 ゆうがたからはくもってきて、 とおくでかみなりがなっていました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもくもりだね。 たまにあめがふるけれど、きのうとは くらべものにならないようなつよいあめでした。 たいふうはそれたみたいだね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょう…