2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 すこしだけあめがふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはつめたいひ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 あさからゆきがつもっていてびっくりしたね。 きのうのゆきのよほうはあたったね。 きこさんはとうこうはだいじょうぶだったかな? すべったりしなかった? おとうさんはあ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 ぽかぽかのひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみをもらって おべんきょうにいってきました。 とくにおひるからはおへやがあたたかく…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからあめで、 ときどきひがさしたけれど、さむいいちにちだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごと…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 おひるまはかぜもなくてぽかぽかだったね。 きょうはりこちゃんのはっぴょうかいのひでした。 きのうのよるにりこちゃんがおねつだとしらせがありました。 きょうはあさか…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 ごごからはくもったね。 あたたかいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありまし…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 あさからはひえたけれど、 おひるまはぽかぽかでとってもいいおてんきです。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 あさから…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 はれたけれどつめたくかんじるひだったね。 ただ、ひなたではぽかぽかあたたかかった。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 き…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあめでした。 あさからいちにじゅうふっていました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうはう…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 いちにちじゅういいおてんきでかぜもなくてきもちよかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおし…