2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 かぜもなくてきもちのいいおてんきだね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。 きょうはあさからおおきなものをおせんたくし…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 すこしかぜがつよかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 りこちゃんはきょうま…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 けどとってもつよいかぜがふいてびっくりしたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 …

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりです。 あしたはあめみたいだね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 きのうはばれんたいんで いつものようにふたりにぶーけをよ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 いいおてんきだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとでした。 ひさしぶりのおしごと…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 てんきがよくてぽかぽかです。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 たまったおせんたくをしておそうじをしました。 そのあと…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 かぜがとってもつよくてつめたかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとがありました。 …

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 おひるまはぽかぽかだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうはせつぶん。…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれだったね。 かぜがあってすこしさむくかんじました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはゆきだったね。 でもひるまえにはあめになりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 あさからく…