2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 あさからはくもってたけどね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみなのでゆっくりしています。 あさのうちにおうちにかえってきて おせんたく…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 きょうもあさからさむいね。 きょうはなにをしますか? おとうさんはきょうはおやすみをもらって おでかけしてきます。 おでかけしておすもうをみます。 はじめてとうき…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 すこしかぜがつよいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きのうのよるは…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 とーってもいいおてんきになりました。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおべんきょうにいってきました。 きょうはいつもよりはやくおわってかえって…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 けれどきょうもゆうがたからすこしあめになりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごと…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはとってもいいおてんきです きょうはなにをしていますか? おとうさんはおやすみなのでゆっくりしています。 しりあいがあそびにきてくれて、 ごはんをたべたりおしゃべりしたりして…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 あさからだいぶひえたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはあしたのお…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 けれどやっぱりさむいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 しょくばのほ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 あさからさむくていちにちさむかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 き…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 おだやかでいいてんきです。 あけましておめでとう。 あたらしいとしになりました。 ことしはきこちゃんはいちねんせいのとしだね。 りこちゃんはめろんにくみだね。 …

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 あさからずいぶんひえたね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはしばらくおやすみなので きょうはすこしおでかけしようとおもっています。 ここにきてぐっとさむ…