2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 きもちのいいおてんきだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはとおくにおでかけしてのおしごとでした。 あさか…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもすこしへんなてんきです。 あさからはれていたけれどくもってきて ひるすぎにはすこしあめがふったね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみなのでゆっくりして…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 すこしあめのふるときもあったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはどようびだけれど、 けっこうけんがくのおき…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 おひるぐらいからあめになったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 じむしょで…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 すずしいけれど、ひがさすとあついね。 きょうはあえるはずだったけれど、 きのうのよるれんらくがあって、 いきたくないといっているとのことでした。 ちょうどかれーをつく…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 ごごからはやっぱりくもってきました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはご…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはごごからはれました。 あさはまだすこしあめがのこっていたね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみなのでゆっくりしています。 たいふうはそんなにひどくなく…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 ひざしがあつかったね。 すこしなつにもどったみたいでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおし…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 ひざしがつよくてあつかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうもきのうに…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 よほうではくもりだったんけどね。 あつくなりました。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみなのでゆっくりしています。 きょうははくぶつかんのね…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもりです。 またあめがふるかな? すこしむしあついです。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょ…