2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 すこしだけかぜがつよいひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 おねがいして…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれています。 あさからはくもりだったけどね。 なまあたたかいかぜがつよくふいています。 きょうはあえたね。 すこしおくれてきました。 ふうせんであそんだりとらんぷをしたりしまし…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 やっぱりあたたかいひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 しょくば…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 かぜがつよくてつめたかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 おひるにはいつも…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれでした。 ごごからくもってきたね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみで おはなしあいにいってきました。 ふたりのことをはなしあうきょうがにかいめのひ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあめです。 おひるくらいからふりはじめてけっこうふってます。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 しょくばがりんじきゅうかんになっ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 あさからはくもっていたけれど、いいおてんきになりました。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 あさからおせんたくとおそ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりです。 あさからはれてたけどね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きのうはあえなかったね…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれです。 ぽかぽかできもちのいいおてんきになったね。 きょうはあえたね。 きこさんのはっぴょうかいがえんきになったので あえるようになりました。 きょうはふたりともうすぎだった…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれです。 かぜもなくてきもちのいいおてんきだね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 どようびにおしごとにでるのでかわりのおやす…