2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれでした。 おひるまはうわぎがいらないくらいでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみなのでゆっくりしています。 きょうごぜんちゅうにはながか…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 あたたかいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 ごごからおでか…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 ぽかぽかでもうはるだね。 まふらーはもういらないね。 きょうはなにをしていましたか。 おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしご…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 あさからはすこしつめたかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはわ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 とってもいいおてんきでひるまはぽかぽかでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおやすみだったので ゆっくりしていました。 きょうはおせんた…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもくもりです。 たまにひがさすかんじでゆきにはならないようです。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 おそうじをしておせんたくを…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあめになりました。 よわいあめがすこしふったね。 ゆうがたにはあがりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 とーってもいいおてんきでぽかぽかです。 きょうはあえたね。 おいけのあかちゃんこいにえさをあげにいこうと おもっていたけれど、いきたくないだったので おうちであ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 それもあってすこしさむくかんじたね。 きょうはなにをしていましたか。 おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょ…