2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 あさからはすこしつめたかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 いちにちじゅう…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 あさからすこしくもがおおかったけどね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 よほうではこのあとあめになるようです。 きこ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 おひるまはあせかくくらいあたたかかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 ごぜ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 かぜがつよいけれどいいおてんきになりました。 きょうはあえたね。 なんだかひさしぶりでりこちゃんがせきかぜ だったけれど、びょういんにいくあいまに いつもよりみじか…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 いいおてんきがつづくね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 ここのところしらべもの…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあめになりました。 ぽつぽつとふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 すこしとお…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあめになりました。 たまにはあめもいいね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 いちにちでんわとぱ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあめになりました。 あさからふるよほうだったけれど、 おひるすぎからふりはじめてけっこうふりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 すこしかぜがつめたかったけれどいいおてんきでした。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。 ごぜんちゅうにかえってきまし…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 もうじゅうぶんあたたかいね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 ふじさん…