2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 あたたかいひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 ひさしぶりのお…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 あさからはいいおてんきだったけれどおひるからくもりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのお…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 けど、とってもつよいかぜがふいたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 ふたりとも…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 けれどおひるからくもってすこしだけあめがぱらついたね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 おひるごろにめがねのてん…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 きのうのゆきとはうってかわっていいおてんきでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでし…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 とってもいいおてんきだけれど、 あさからはとってもつめたかったね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。 3れんきゅうのま…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 とってもつよいかぜがふいたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きこさんのふゆや…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 つめたいひだったけれどおひるまはあたたかくかんじたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きのうはあえたね。 ふたりと…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 とってもいいおてんきです。 あけましておめでとう。 きょうは“がんたん”です。 いちねんのはじめのひだよ。 ねんがじょうはとどいたかな? おとうさんからのねんがじょう…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれでした。 おひるまはぽかぽかだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからまたおやすみでゆっくりしています。 きょうはおでかけもせずおうちでゆっくりです…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 おひるまはあたたかかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはおやすみだったけど すこしだけおしごとでおでかけしました。 おでかけといってもおうちからそ…