2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 あついけどむしあつさはそれほどでもなかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 …

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはいそがしいおてんきでした。 あさからあめで、おひるまはあついくらいにはれて、 ゆうがたはざーっとおおあめになりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおし…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあめでした。 よわいあめがずっとふってたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 あめがぽつぽつとふりつづけて、 きょうはおきゃくさんは…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 よほうではゆうがたからあめだったけどね。 ひさしぶりのはれです。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでの…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあめです。 こぶりなくらいだったけれど、そのぶんむしあついね。 きょうはあえたね。 きこさんのようじがあってすこしみじかかったけど、 たくさんあそべました。 ばばぬきはしなかった…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりでした。 やっぱりゆうがたからあめになったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうも…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 ひさしぶりのはれだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 くもりのよほうだった…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりだったね。 ひさしぶりにあめがふらないひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもりだったね。 すこしひがさすこともありました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 ばばちゃん…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもりでした。 すこしだけあめもふりました。 またむしあついひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおべんきょうにいってきました。 はやおきしてでんしゃ…