2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはごごからはれました。 ごぜんちゅうはかぜがつよかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとでした…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりでした。 すこしだけひもさしたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみをもらって おはなしあいにいってきました。 きこちゃんとりこちゃんともっ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもあさからあめでした。 ごぜんちゅうにはやんだけれど、 ずっとくもりだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはとうばんだ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもあさからくもりでした。 きのうのよるはあめで、すこしだけあめがのこっていました。 きょうはあえたね。 いきなり「としょかんで」っていわれたからびっくりした。 だってあめがふ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいてんきになりました。 きのうとおなじくらいあつくなりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおきゃくさんがあった…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあさからはれました。 ひざしがつよくてあつくかんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおしごとでした。 ほんとうはおやすみのひだけれど、 きょう…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 けれど、あさからはさむくかんじるくらいだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごと…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりですこしあめもぱらつきました。 すこしむしあつかったけど、 あきだなとかんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 …

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 あさからはだいぶすずしくかんじるようになったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとで…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 ひざしはつよいけれど、 からっとしたさわやかなあつさでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけして…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 あさからはすこしあめがのこっていたけれど、 はれてきました。 ひざしはまだあついくらいだね。 きょうはあえたね。 きこちゃんもりこちゃんもにこにこできてくれました。 どっちもこのあい…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 ときどきくもってすずしいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 あしたは…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりです。 たいふうがちかづいてきているようだから よるはあめになるだろうね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみだったので おでかけしています。…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 きょうもあつくなりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとでした。 またたいふうが…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくものおおいひでした。 すこしむしあつかったけれど、 ゆうがたになるとかぜがすずしいね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょう…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 つよいひざしであつくなりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとでした。 あしたは…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 すこしくもがおおかったけどね。 すずしくかんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおやすみで おはなしあいにいってきました。 おは…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 あさからはくもっていてずいぶんすずしかったね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはおやすみなので、 おそうじやせんたくをがんばりました。 きょうはひさし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 ゆうがたにはくもってきたけどね。 むしあついひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしご…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもくものおおいひです。 すこしすずしくなってきたね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはおやすみなのでゆっくりしています。 きょうあえるはずだったけれど、 ままがちょう…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 きょうもとってもあつくなりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 いつもだ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 おひるまはあついけれど、 あさばんはすこしすずしくかんじるようになったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょう…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 やっぱりすこしくもがおおかったけどね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとでした。 ま…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもくもりです。 おかげですずしいひになりました。 きょうはあえたね。 ひさしぶりにおうちであえました。 きたときはすこしあめがふっていたけれど、 ふたりともげんきにきてくれたね…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりです。 むしあついね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはおやすみなのでゆっくりしています。 きょうはあえるひだったけれど、 りこちゃんがおねつであえないようで…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれてとーってもあつくなりました。 だいじょうぶだった? きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとでした…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 あついひになりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみだったので すこしとおくへおでかけしてきました。 そこでなつまつりがあって、…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもりでした。 きょうもすこしすずしくかんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 …

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 はれてとってもあつくなりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみでおでかけしていました。 きのうはあえたね。 はじめていっしょにえ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 またまたあついひになりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうはしご…