2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんにちは。 きょうはあめです。 ごぜんちゅうにはやんだね。 きょうはあえたね。 ふたりのきぼうでまずろーそんにうのをかいにいきました。 うのはしっかりおいてあってよかったね。 ついでにきめつのかーどいり…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんにちは。 きょうもくもりです。 すこしだけあめがふったね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおべんきょうしました。 きょうはすこしとおくへおでかけしました。 おでかけしたさきでおはな…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんにちは。 きょうもはれです。 はんそででもいいくらいだね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおべんきょうしています。 きのうはあえたね。 ぼーどのれんしゅうをつづけていけば もっとじ…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんにちは。 きょうはあめです。 けっこうふってきました。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおべんきょうしました。 すこしおでかけしておはなししてきました。 かえりにいくつかようじをかた…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんにちは。 きょうもはれです。 またまたきもちのいいおてんきだね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもゆっくりしています。 ふたりはおうたはすきかな。 おとうさんはすきでよくうたいます。…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんにちは。 きょうはあめになりました。 ゆうがたからけっこうつよくふりました。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでおでかけしました。 あさからははれていたのでおそうじとおせん…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんにちは。 きょうはくもりです。 たまにひがさすときもあるね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおべんきょうしています。 ちょっとようじをすますいがいはおうちにいました。 あしたかられ…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんにちは。 きょうはくもりです。 すこしだけあめがふったね。 きょうはあえたね。 おひるごはんにまにあってぽてとぐらたんをたべました。 ひさしぶりにたまごっちであそんでふたごがうまれたね。 げげげのきた…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんにちは。 きょうもはれました。 またあついくらいのおてんきです。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおべんきょうしていました。 もくようびなのでいつもあにおかいものにいきました。 こん…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんにちは。 きょうもはれです。 ひざしがつよくてあついくらいだね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおべんきょうしています。 きょうはあいまにすこしおでかけして ようじをすませたりして…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんにちは。 きょうはくもりです。 すこしはだざむいかんじがするね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおでかけしての おべんきょうがありました。 けっこうなひとがあつまるおべんきょうで …