希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれました。

きもちのいいおてんきだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはさっかーをみにいってきました。

 

ほんとうにひさしぶりで

でんしゃにのっておでかけするのもひさしぶりでした。

てんきもさいこうでたくさんんのひとがきていました。

 

しあいもかったしおともだちにもあえたし

おまけにおともだちのしたのむすめさんとも

おはなしできたよ。

 

きめつのはなしもしたししょうらいなにになりたいかとか

もおはなししたよ。

こんどこうふにあそびにきてくれるといいな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年十一月二十七日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

あさはずいぶんひえたね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

きのうおせんたくできなかったので

きょうはたくさんおせんたくしました。

いいおてんきなのでよくかわきそうです。

 

きょうはぼーどしたあと

こんどつかうぴんくのさっかーぼーるのくうきをいれました。

もうずいぶんつかっていなかったけど

くうきをいれたらよろこんでいるようにみえました。

 

ろでぃーちゃんもひさしぶりに

くうきをいれようとしたけれどうまくいかなくて

もうつかわないかなとおもってくうきをぬいてかたづけました。

すこしさびしいです。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年十一月二十八日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

ごごからくもってきたね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもゆっくりしています。

 

あさからすこしだけおでかけして

おはなししてきました。

これからさきのおしごとのことです。

しっかりおはなしできたのでよかったです。

 

おひるはひさしぶりにさんどいっちをたべました。

そぼくでめずらしいぐでおいしかったです。

 

きのうでおすもうがおわったから

たのしみがひとつへりました。

いつもいくぷーるのてんけんがきょうまでだから

あしたからはまたぷーるにいこうかなとかんがえています。

 

おべんきょうもがんばらなきゃ。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年十一月二十九日