2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 むしあつさをかんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 きょねん…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはいちにちはれたね。 もうあついほどのようきでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうはで…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれです。 ごごからはすこしくもってきたね。 あたたかいというよりあつくかんじるひです。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 やっぱりかぜのつよいひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうはよほう…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 あさからはさむかったけれど、 おひるまはぽかぽかだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおべんきょうにいってきました。 きょうからあたらしい…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはいちにちあめでした。 ときどきゆきになってびっくりしたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 き…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもとってもいいてんきです。 ごごからはくもるよほうだけどね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみなのでゆっくりしています。 きょうはあえるよていだったけれ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 かぜはなかったけれど、あさからはさむかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 ゆうがたはすこしあめになったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうは…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 きょうもあたたかいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはかえり…