2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりですがときおりひもさしました。 すこしむしあついひです。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみなのでゆっくりしています。 くがつももうおわりです…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもあめがふりました。 ゆうがたにはやんだね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはまたい…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいてんきでした。 おひるまはひざしもつよくてあつかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとで…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもくもりでした。 すこしむしあつかったかな? きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおべんきょうをがんばりました。 あさからおべんきょうで ゆうがたまでかかりまし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもりのいちにちでした。 あめはふらなくてゆうがたになって “ぱらっ”ときました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 だいぶあついね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみなのでゆっくりしています。 たおるけっととかきっちんまっとをあらったよ。 きのうよる…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはすこしくものおおいひでした。 すこしすずしくかんじたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 …

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくものおおいひでした。 そのぶんすずしかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 りこち…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはおひるまははれましたが、 だんだんくもってゆうがたにはあめになりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでの…