2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 ゆうがたにはよわいあめがふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 おしごとはう…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれたけれど、 ひるすぎからくもってかみなりがなっています。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 おひるにすこしだけおでかけして か…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 やっぱりとーってもあつかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはおきゃ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 とーってもあついね。 きょうはえるはずだったのにあえませんでした。 あさからりこちゃんがたべたいって いってたぽてとぐらたんをつくって まっていたんだけどね。 きこ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもあつかったね。 すこしくものおおいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 あしたはおやすみ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 すこしくもがおおいかな。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみでおべんきょうしています。 おべんきょうをすすめていくと べんきょうしなきゃいけな…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 かなりあついね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみをもらって おはなしあいにいってきました。 きょうはなんとかおはなしあいになりました。 つ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 あつかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとがありました。 すこしとおいところにおで…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 すこしむしあついけれどあさからはれています。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 きょうから8がつになりました。 けっ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもりでした。 ごごはひがさすこともあったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとがありました。 きょう…