2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもあめです。 おひるすぎたらおおあめになったね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。 きょうはあえるはずだったけれどあえなかったね。 …

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりです。 ときおりぱらぱらとあめがふるね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 きょうから4れんきゅうだね。 すこしまとまってや…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 すこしだけあめがふることがあったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとがありました。 …

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあめでした。 あさからずとふっていたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうはいちにちぱそ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 あさからすこしあめがふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 おおき…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりです。 あめはふらなかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしていました。 すこしおでかけしました。 なにかさがしていたわけじ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあめです。 あさからけっこうふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはすいようびでし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりです。 すこしひがさすこともあるね。 きょうはあえたね。 ふたりともまみいのなつまつりがおわってからきました。 まみいのなつまつりはそうめんながしとかなくて すこしさび…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 ずいぶんあついひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 きょうはすこ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 あついいちにちだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 きこさんはめの…