2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはすこしはだざむかったけど いいてんきになりました。 ごごはすこしくもってきたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはおやすみだったのでゆっくりしていました。 しーつ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいちにちいいおてんきでした。 きのうもだったけど、きょうもあついくらいのおてんきでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはいちにちあめだったね。 おひるまはやんでるじかんもあったけれど ゆうがたにはまたよわくふりだしたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりま…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれたね。 くももすこしおおかったけどね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 あしたはあえるね。 あしたははれるみたいだけれど、 …

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはひのさすときもあったけど くもりだったね。 すっかりすずしくなりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはちょっとだけお…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあさからあめだったけれど くもりで、ときおりひもさしたね。 きょうはあえたね。 ばばちゃんきてくれてたのしかったね。 でこぽんぜりーおいしかった? おむすびころりんのえほんも…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりのひだったね。 よるになってあめがふりだしました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとでした…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあさからくもりだったけれど、 だんだんにはれてきたね。 すこしあつくかんじるくらいでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおしごとでした。 そう、にちよ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもりがちだったけれどひもさしたね。 またまたむしあついひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけもあったり…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 なつのあついかんじがすこしもどったね。 ひさしぶりのはれのひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 おすもうもお…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもあめがちなひだったね。 いつまでつづくのかなとおもっちゃうくらい。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはそとにおでかけして…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもあめだったね。 ゆうがたからはたくさんふってます。 きっとたいふうのせいだね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはとってい…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれたね。 あさからはくもりだったけれど だんだんよくなってきました。 きょうはあえたね。 たのしかったね。 きこちゃんはよっぽどきにいったみたいで ながぐつをはいたねこをま…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりのひになりました。 あさからすこしふってたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおきゃくさまとかあって いそがしく…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 けど、だんだんくもってきたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおやすみだったので ゆっくりしていました。 あさはせんたくしてすこしかたづけ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあさからあめだったね。 けっきょくいちにちふっていました。 つよくふるときもあったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうは…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもあさからいいおてんきでした。 ごごはすこしくももあってあめがぱらついたときもありました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもあさからいいてんきでした。 おひるまはあつかったね。 まだまだなつのひざしです。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでか…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからあめだったね。 たいふうのえいきょうだとおもったけれど、 そんなにつよくはならず、 おひるからははれました。 きれいなはれのそらになったね。 きょうはなにをしていまし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあめでした。 あさはふってなかったんだけどね、 それからはずっとあめでした。 だいぶつよくふるときもあったね。 またたいふうがくるみたいだから、 そのせいかもしれないね。 き…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからあめでした。 ひるまははれたけれど、 ゆうがたちかくになったらまたふってたね。 むしあついひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがん…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあさからくもっていたけれど おひるごろからははれてあつくなりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおやすみでのんびりしていました。 とくにきょうはお…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあさからくもりだったけど けっきょくはれてあつくなったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみで のんびりしていました。 ごぜんちゅうはようじをかた…

月遅れの盆です。 希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもってあめがふったりしたね。 すこしすずしくかんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはなん…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはごごからすこしくもったね。 すこしすずしくかんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけして、 おおきなか…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもまたはれてあつくなりました。 きょうもとびきりあつかったね。 きょうもあついなかなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもすこしだけそと…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 あつかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうのごごはすこしとおくに おべんきょうにいってきました。 きょうはあさからあえるよていだったから…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからくもっていたけれど はれてきていいてんきになりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおきゃくさんがあってす…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 きょうもあついね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはごぜんちゅうにようじをすませて おしごとかんけいのおでかけをしようとおもっています。 きのうはあえ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもってむしあついひでした。 ごごからははれたね。 でもゆうがたにはあめになりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうも…