2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもくものおおいひでした。 すこしむしあつくかんじたね。 よるにはふりはじめるようです。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみをもらって、 おはなしあいに…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはとーってもいいてんきでした。 きもちのいいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみだったので さっかーをみにおでかけしていました。 すこしとお…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからあめでした。 ひるすぎからはれてきました。 あめあがりだったのでとおくまできれいにみわたせたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんば…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからあめでした。 きのうのよるからかぜがつよくふいて あめもつづいていたようでした。 おひるからははれてきました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはお…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 きもちのいいひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはきのうのつ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいおてんきでした。 きもちのいいひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 …

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでゆうがたには あめがふってきました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 あしたはまみ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいてんきでした。 かんそうしているのかちょっとほこりっぽく かんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもとーってもいいてんきになりました。 きもちのいいひです。 きょうはあえたね。 すこしはやかったけれど、 りこちゃんのおたんじょうびいわいをしました。 りこちゃんにはめるちゃん…