2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんばんは。 きょうもはれでした。 ほんかくてきにあつくなってきたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとでした。 きょうはひとり…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんにちは。 きょうはくもりです。 すこしだけあめがふったね。 きょうはあえたね。 ふたりともくもんのしゅくだいをもってきました。 きてからしばらくようかいがくえんや きめつがくえんをみておひるをたべまし…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんばんは。 きょうもはれました。 ごごからはくもったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもきのうとおなじでおでかけしてのおしごとでした。 すこしなれ…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんばんは。 きょうもはれました。 あついくらいだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおべんきょうしました。 きんようびにつづいておでかけしました。 いろいろおしえてもらってこれ…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんばんは。 きょうははれました。 すこしくもがおおかったけどね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおでかけしました。 あたらしいおしごとのおべんきょうにいってきました。 しりょうがた…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんにちは。 きょうははれです。 ごごからはすこしくもってきたね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおべんきょうしています。 すこしおでかけしました。 だいぶあつくなってきてむしあついし…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんにちは。 きょうはくもりです。 すこしひがさすこともあります。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 きょうはとしょかんにいきました。 かりているほんがきょ…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんにちは。 きょうはあめです。 けっこうふるときもあったね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおべんきょうしました。 いいことがあってごごからがいしゅつしました。 いいみつけものもあり…