2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 けれど、きょうもあさはつめたかったです。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはおやすみなのでゆっくりしています。 きょうはおでかけのよていもありません。 …

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 けれどもかぜかつめたくてさむかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいてんきになりました。 ひなたはぽかぽかだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはおやすみだったので すこしおでかけしていました。 きのうあえなくてさびしいで…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 あたたかくてはるのようきでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きのういっ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいてんきでした。 くうきはつめたいけれど、ひなたはあたたかかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのお…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 きのうとちがってかぜはなくて、 ひなたはあたたかかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのお…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きのうはだいぶふったね。 けさにはやんだけれど、 おかげであたたかいひになりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょうはじむしょ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはとーってもいいおてんきになりました。 あさからはとてもひえたけれど、 おひるまはぽかぽかです。 きょうはあえたね。 このまえとおなじにまみいのむかいのこうえんであいました。 …

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 いいおてんきがつづいてぽかぽかだね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもゆっくりしていました。 おともだちとたくさんおはなしできました。 そし…

また年が改まります。 希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 いいおてんきの“おおみそか”です。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはおやすみなのでおでかけしています。 おうちのそとでとしこしで…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 つめたいかぜでやっぱりさむくかんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでし…