2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 ひるまはとってもあたたかかかったね。 たくさんあそべるね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしての…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりだね。 あたたかいひです。 きょうはあえたね。 ばばちゃんとじいちゃんがきてて ふたりともおおよろこびでした。 でこぽんをたべたり、きこちゃんは ばばちゃんといろがよう…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 けれど、かぜがとーってもつよくて びっくりするほどでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのお…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはとーってもいいてんきになりました。 あついくらいのようきです。 きょうもあえました。 こうえんであって、たんぽぽをつんだり はしってかざぐるまをまわしたり、 たかいたかいやぐ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 いいてんきでひるまはぽかぽかでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょう…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 すこしさむくかんじるあさでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きこちゃん…

花見です。 希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあめのふるいちにちでした。 あめといってもときおりすこーしのあめがぱらつくていど、 かさもいらないくらいのかわいいあめでした。 きょうはなにをしていましたか? お…

りこちゃんの3歳の誕生日を迎えます。 希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 いいてんきでぽかぽかでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむし…

4月になり、子どもたちの入園式です。 希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもあめがつづいています。 あいにくのてんきになりました。 すこしさむくかんじるあめです。 きょうはにゅうえんしきだったね。 きこちゃんがた…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 すこしかぜがあってさむかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 こんどおな…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあめになりました。 だからすこしさむくかんじます。 きょうはあえたね。 きこちゃんがすこしつらそうなのがかわいそうだったです。 でもせきやはながでるいがいは げんきそうで、お…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 かぜもあまりなくておひるまはあたたかいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごと…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 いいてんきだけど、すこしくもってきました。 あしたはあめのようです。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおやすみだったので ゆっくりしていまし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 けれどもよるになってからあめがふりだして すこしびっくりしました。 あしたははれるかな? きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりま…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもりであめになりました。 ひがささなかったけれどあさからあたたかいひでした。 ゆうがたからすこしつよくふってるね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもお…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはとーってもいいてんきになりました。 あついくらいのようきです。 きょうはあえたね。 かくれんぼでへやをくらくしてたくさんあそびました。 えほんもたくさんみてくれたね。 あたた…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 あさからはひえたね。 さむいあさでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 あ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 きょうもとてもあたたかいひになりました。 あついくらいのひでした。 きのうのおひるからおとうさんのおともだちが あそびにきてくれました。 ふたりでさっかーのしあ…

ひな祭りになります。 希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあめでした。 あさはやんでいたけれど、 やっぱりふりだしてけっこうふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはすこしくもりました。 あさからはすこしひえたけれど あたたかいひになりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 さむさもだいぶやわらいだかんじです。 はるがもうすぐそこまできています。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうは…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 はれていいおてんきだったけれど さむさがもどりました。 かぜがあってさむいちにちだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばり…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれたりくもったりです。 それでもあたたかくてうわぎはいらないほどです。 きょうはあえたね。 ばばちゃんとじいちゃんにあえてたのしかったね おみやげもたくさんあったし、 ふう…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいてんきになりました。 けれどあさからはけっこうさむかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごと…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはとってもいいてんきになりました。 あさからはさむかったけれど おひるまはぽかぽかです。 きょうはあえたね。 おひなさまかざってあったでしょう。 おかしもたくさんたべたね。 き…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 あさはすこしひえたけれど、 かぜはそれほどでもなくてあたたかくかんじるひでした。 きょうはあえたね。 はじめてのところじゃなくて きこちゃんはおぼえてたみたいだ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあさからひがさしていたけれど、 くもってきました。 ゆうがたにはあめになるようです。 そのぶんすこしあたたかいね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはおやすみなのでゆ…

節分です。 希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいてんきでした。 けれど、かぜがとってもつよくふいて おそとはさむかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょ…

2月になります。 希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからあめでした。 おひるからはすこしひがさしたけど、 よわいあめがながいじかんふってました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしご…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 ひるまはあたたかかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはおひるか…