希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれたね。

すこしあつくかんじたけれど

きもちのいいはれでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

 

こんどあえるのはもくようびだね。

そのつぎのきんようびも

おやすみがとれたので

あえるようにおねがいしたけれど

あえないようです。

ざんねんです。

 

きもちのいいひだったから

おそとでたくさんあそべたろうね。

ぼうしをかぶって

けがをしないようにね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年九月十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれたね。

“あきばれ”のひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはおしごとですこしとおでしました。

ひさしぶりにとおでしたきもして

きもちのいいてんきだったこともあって

いいかんじのとおでになりました。

 

あしたもおなじところにいきます。

かえってきてからのしごともあって

きょうはすこしおそくなりました。

あしたもはやいから

おふろにはいって

ごはんをたべて

はやくねなくっちゃ。

 

きこちゃんもりこちゃんも

たくさんあそんで

たくさんたべて

たくさんねて

きもちのいいきせつを

たくさんあじわってください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年九月十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもり。

ゆうがたからあめがふりました。

 

きょうははれなかったけど、

じゅうぶんおそとであそべたとおもう。

そして

きょうは“らぼ”のひだったね。

えいごのうたやだんすでたのしくすごせたかな?

 

おとうさんはきのうにつづいてとうでをしてきました。

あめにはふられず

どうにかおえることができました。

 

あしたはあえるね。

まえにいったように

ばばちゃんにもあえるよ。

あそさんがふんかして

これるかどうかわからなかったけど

だいじょうぶだったみたい。

たのしみだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年九月十六日