希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれたね。

ごごからつめたいかぜが“ぴゅー”ってふいてさむかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

きょうはくりすます。

きこちゃんもりこちゃんも

たくさんぷれぜんともらったよね。

よかったね。

けーきもたべたかな?

 

ほんとうはくりすますには

いっしょにいたいんだけど

できません。

どうしてかもわかりません。

きいてもおしえてくれません。

らいねんはいっしょにすごせるように

なるといいなとおもっています。

 

これからはどんどんさむくなるからね。

かぜをひかないようにきをつけてください。

とくにきこちゃんは

このごろたいちょうをくずすことがおおいからね。

しんぱいです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年十二月二十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれたね。

かぜもなくておだやかなひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

どようびでおてんきもよかったから

どこかにおでかけしたかもしれないね。

 

くりすますもおわって

ことしももうあとわずかです。

ことしはどんなとしだったかなと

かんがえます。

 

きこちゃんはもうすぐたんじょうびだね。

たんじょうびになると

さんさいだね。

きこちゃんがだいぶおしゃべりできるようになって

おとうさんうれしいしたのもしいよ。

りこちゃんとなかよくして

いいおねえちゃんになってください。

 

らいねんも

そしてさんさいになっても

たくさんあそぼうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年十二月二十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれたね。

でもつめたいかぜが“ぴゅー”ってふいて

さむいいちにちでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

さむかったけれどにちようびだったから

どこかにおでかけしたかもしれないね。

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

 

おしごとはことしはあとにかいでおわりです。

いえす・いんぐりっしゅはどうかな?

こそだてはあしたまでかな?

どちらにしてもあとわずかだろうから

さいごまでしっかりとたのしんでください。

 

ことしはまだあといっかいあえます。

ことしさいごだからね。

とってもたのしみにしています。

ふたりともたいちょうをくずさないようにして

げんきできてください。

まってるからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年十二月二十七日