希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

でもすこしさむさがもどったかんじだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

もくようびだったから

きこちゃんもりこちゃんもいっしょに

ちゃいるどにいったかな?

 

おとうさんはきょうもおでかけしたりしていました。

おへやのかたづけとかもしたよ。

こんどうちにきたら

すこしかわってるのがわかるかも

たのしみだね。

 

かわったことといえば

きこちゃんはしがつからはまいにち

いえす・いんぐりっしゅにいくんだよね。

りこちゃんはどうするのかな?

またこんどおしえてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年三月二十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

かぜがすこしあってさむくかんじるひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

きこちゃんはいえす・いんぐりっしゅ、

さんがつはきょうがさいごだったかな?

りこちゃんはちゃいるどにいったかな?

 

おとうさんはきょうもおでかけしたりしていました。

このまえばばちゃんにあってから

もうだいぶたったきがするね。

こんどはいつあいにきてくれるかな。

さくらのはなのさくころには

きてくれるかな?

 

きょねんいっしょにさくらをみたときにも

ばばちゃんがきてたよね。

またきっと

おみやげをもってきてくれるとおもうよ。

たのしみにしようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年三月二十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりがちだったけれど

すこしはれまもありました。

あそんでいるときは

すこしひもさしたけれど

かぜもすこしあって

ちょうどいいかんじだったね。

 

きょうはあえたね。

げんきできてくれたから

おとうさんうれしかったよ。

 

まずはにかいでじゅーすをのんで

おやつをたべました。

こっぷはそれぞれあらってくれたね。

きこちゃんもりこちゃんもすこしあぶなっかしいけど

じょうずにあらえました。

 

そのあとはおそとであそんだね。

じゃりあそびや

みたまりじゃんぷをしてあそびました。

せっかくのごるふぼーるは

かわにながれちゃったね。

あと、みずくみのがらすびんは

われちゃったからまたかっておくね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年三月二十六日