希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

ゆうがたはすこしかぜがつよかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

てんきがよかったから

どこかにおでかけしたかもしれないね。

 

おとうさんはせんたくしたりしてました。

そして

きょうでおすもうもおわりました。

あしたからはまたふつうのひになります。

 

こんどあうときは

もうさくらがずいぶんきれいにさいているだろうから、

いっしょにさくらをみにいこうね。

てんきがいいといいな。

きっときれいだよ。

 

りこちゃんのおたんじょうびももうすぐだね。

たのしみです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年三月二十七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもおひるるままではいいおてんきだったね。

けれどゆうがたからはあめになりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

きこちゃんはいえす・いんぐりっしゅが

おやすみだから

りこちゃんといっしょにちゃいるどにいったかな?

 

ちゃいるどのおともだちも

しがつからはほいくえんにいくこが

いるんだろうね。

きこちゃんはしがつからは

いえす・いんぐりっしゅにまいにちいくから

ちゃいるどにはもういかないんだよね。

 

このあいだきたときに

いえす・いんぐりっしゅのおともだちのなまえ

たくさんおしえてくれたよね。

おとうさんちょっとおぼえきれなかったけれど

みんなとなかよくね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年三月二十八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもおひるるまはいいおてんきだったね。

すこしくももあって、ごごはまたかぜがでてきました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おひるまにすこしあったね。

おひるごはんをたべてたのかな。

 

おとうさんもごはんをたべてて、

ついたときにくるまがあったから

そうなのかなとおもってたけど、

ちょうどでるときにいっしょになったね。

ままのおともだちといっしょだったのかな?

 

きこちゃんが「ぱぱ!」って

くるまのなかからこえをかけてくれたね。

おとうさんもてをふったよね。

 

いえす・いんぐりっしゅがおやすみだから

すこしゆっくりしているのかな。

おひるごはんはなにをたべたのかな?

 

きょうはすこしだけあえた。

ふたりといつもたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年三月二十九日