希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりだったけれど

すこしはれてきました。

だいぶあたたかいひになりました。

 

きょうはあえたね。

おへやでいちごをたべてから

はみがきして

それからおそとであそびました。

 

きこちゃんがあたらしい

みずくみばけつを

きにいってくれたようなのでよかった。

またこんどりこちゃんといっしょに

むしさがししようね。

 

さくらもたくさんみれたね。

きこちゃんがおとうさんといっしょにくるまでいきたいって

いってくれたのうれしかったよ。

いつかいっしょにいこうね。

でもふたりでおさんぽでいけたからよかったね。

とちゅうでちゅーりっぷやかもさんをみたね。

こうえんでいっぱいさくらをみたりさわったりしました。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年四月二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりのひでした。

ゆうがたからはすこしはれまもあったけれど

かぜのときおりふくひでした。

 

きのうはたのしかったね。

さくらをみにいったこうえんで

たくさんあそべました。

またいこうね。

あたたかくなってきたから

ほかのこうえんでもあそべるといいね。

こんどいくときには

くるまにのってね。

そうすればすぐにつくよ。

 

もうすぐりこちゃんのたんじょうびです。

りこちゃんはにさいになるね。

たんじょうびには

すこしのじかんだけれど

あえます。

りこちゃんのたんじょうびをいっしょにおいわいしようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年四月三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあさからあめでした。

けっこうたくさんふったね。

でもおひるにはあがって

すこしひもさしました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

そしてきょうはかんげいかいもあったので

かえってくるのがすこしおそくなりました。

 

あしたはりこちゃんのたんじょうびだね。

りこちゃんのうまれたときのことをおもいだします。

あしたはゆうがただけど

すこしあえるようなのでたのしみです。

りこちゃんにおたんじょうびの

ぷれぜんとがあるからね。

なにかな~?

 

ばばちゃんからもぷれぜんとがあるみたいだよ。

きこちゃんもおとうさんといっしょ

おいわいしてあげようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年四月四日