希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあさからむしあつかったね。

おしごとにでてからもしばらくは

あせがでてくるかんじでした。

もうせんぷうきがいるね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

まいにちいいべんきょうになっています。

 

いえすではごがつにうんどうかいがおわると

ろくがつにはふぁーざーずでいがあるみたいだね。

おとうさんいってみようとおもいます。

たのしみにしてください。

それともいわずにいって

きこちゃんをびっくりさせたほうがよかったかな?

 

りこちゃんはおひるまはどうしているかな?

きいていますがおしえてもらえません。

 

きのうのばんからおとうさんはおふとんを

またすこしうすくしたよ。

そのほうがかいてきでした。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年五月十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

もうなつだね。

かえりのくるまも

なかがむっとして

くーらーがかかせなくなってきました。

 

きょうはなにをしていましたか?

きこちゃんはもうすぐうんどうかいだから

れんしゅうをたくさんしているかな?

りこちゃんもきっときこちゃんの

うんどうかいをみにいくだろうね。

たのしみです。

 

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

むずかしいしごともあるけれど

きこちゃんとりこちゃんのためにがんばってるよ。

 

こんどあえるのはあさってです。

えほんもまたあたらしいのをかりてこないとなと

おもっています。

たのしみにしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年五月十二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもまたはれでした。

あつかったけど、からっとして

おひるからはかぜもあってきもちよかったね。

もうはんそででじゅうぶんなくらいです。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

 

おとうさんがおしごとしているところのそばに

ほいくえんがあってね。

そこではおひるに

うんどうかいのれんしゅうをしていました。

はたをふったりしてね。

きこちゃんもこんなれんしゅうをしているのかなと

おもいました。

 

ろくがつになるとふぁーざーずでいがあるといったけど

きょう、いえすにきいてみたら

ことしはしないことになったそうです。

すこしざんねんです。

そのぶんうんどうかいをたのしみにするね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年五月十三日