希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもくもって

すずしいひだったね。

すごしやすいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはだいたいうまくいきました。

 

きゅうにすずしくなったから

びっくりしているけれど

きこちゃんもりこちゃんもかぜひかないように

きをつけてくださ。

 

とくにきこちゃんはうんどうかいがちかいからね。

はっぴょうかいはねんちょうさんの

いんふるえんざでできなかったから

うんどうかいはちゃんとできるようにね。

てんきもいいみたいだから

たのしみだね。

がんばって。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年五月十七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあさからはれました。

あさからははだざむいくらいにすずしかったけれど

おひるはひがさしてきもちのいいてんきになりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおきゃくさんとたくさんおはなしして

すこしつかれました。

 

きこちゃんはうんどうかいのれんしゅう

がんばったろうね。

りこちゃんはなにをしてすごしたかな?

 

ゆうがたはかぜがあってすずしかったね。

きょうはばんごはんはなにをたべるのかな。

いつもなんじごろねるのかな。

ようすをたずねてもなにもわかりません。

しんぱいばかりしています。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年五月十八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもあさからはれました。

きょうもまだすこしはだざむくかんじたけれど

おひるまはあついくらいのおてんきでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

しごとをしているとまいにちいろいろなひとにあいます。

あうだけではなくて

おはしをきいたり

こっちからこうしたらどうですか

というはなしをしたりします。

 

そのひとつひとつがだいじだなと

このごろおもいます。

きこちゃんもりこちゃんも

おおきくなったら

そのことがわかるように

なってほしいなと

おもいます。

まだずいぶんさきだけどね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年五月十九日